
--------


ベビナナ日記☆5ヶ月

2013-06-23

ナナさん、なんと5ヶ月ですよ。
早いですね~

P1070027 tibi01

『抱っこして~!!』って
両手を伸ばすようになりました(*^_^*)
母、限定です。
これがまた、かわいくてしかたがない 笑

左方向には、寝がえりして、元に戻ることもできるようになったよ。
なんだかんだと動く範囲が広がってきて驚くことも。
大きな声で呼ぶようになってきて、
チビ怪獣によく変身します。
だんだん手がかかるようになってきましたね~

P1070026 tibi02

相変わらず、薄毛ちゃんです 笑

やっと体調復活です。
5月の中頃に突発性湿疹してから、
ず~っと風邪をひき続けたナナさん
健康が一番ですね。

にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
にほんブログ村

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ナナちゃん、薄毛ちゃん仲間でしたか♪
それでもナナちゃんの髪の毛、
華子が5ヶ月の頃の何倍もありますよ~。
華子は本当につるつるでした(笑)

うちも生まれた頃は手がかからない子だな~と思っていたけれど、
(2人目の余裕?)
今やものすご~く手がかかりますv-356
手をかけさせてくれているうちが花だと思って、
なんとか乗り切ってます~。

・・・って、脅かすようなこと言ってごめんなさい^^;
女の子の育児、ikkoさんのブログがとっても参考になってます♪

No title

☆あさがおさん
あら、華ちゃんも薄毛ちゃん仲間でしたか♪
ナナは大分増えてきましたが、なぜかてっぺんだけ髪があって立ってるのでおかしな髪型になってます 笑

女の子育児はまた男の子と違って大変ですよね。
特に、母親は女同志ですからね~
プロフィール

ikko

Author:ikko
大阪在中の三十路ママ。
作業療法士時代の経験を生かして、現在は育児に奮闘中。

子育てコーチングを学び実践しています。
長女の通う幼稚園で、
ママさんコーラス部と
ハンドメイドサークル、
yogaサークル、
ソフトバレーボール部に入部して忙しい毎日を送っています♪

娘 長女モモ(2008年9月生)
現在、幼稚園の年中さん。
好きな遊びはお姫様ごっことお母さんごっこ。
現在は泥団子作りに夢中。
想像力豊かで愛嬌たっぷりな女の子。

娘 次女ナナ(2013年1月生)
おっぱいと抱っこが大好きな産まれたばかりの新生児。

モモパパ
お仕事は学習塾経営。
娘にはアマいお気楽パパ。
趣味はゴルフ

愛犬
チョッパー9歳 ビビりのオカマ犬
ニコ5歳 負け知らずのわんぱく娘

ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
にほんブログ村
クリックありがとうございます!

姉妹ブログ
http://ikkochopper.blog90.fc2.com/
犬ブログとモモの成長記録です。

最新記事
おすすめ本
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ikkoのネットショッピング
