
--------


みかん狩り

2012-11-14

気がつけば2週間近くブログ放置しちゃいました。
またも、お久しぶりです。
妊婦ってなんでこんなに眠いのでしょうね~
もう毎日眠くて、眠くて。
食欲と睡眠欲との戦いです 笑

現在妊娠28週目。
やはり前置胎盤が治らなくて、
周産期母子医療センターへの転院になりました。
明日、出産することになる病院へ初診察行ってきま~す♪

ブログは10月末のこと。
随分日にちがたってしまいましたが…
みかん狩りに行ってきました。

P1040562 tibi01

でも、みかん狩りのみかん…

P1040567 tibi02

どれもこれも酸っぱかったです(>_<)

みかん畑って、だんだん畑ですから覚悟はしていきましたが、
やはりすごい山道でした。
なので、私は下の方で待機

P1040573 tibi03

アスレチックもあったようで、子どもたち楽しんでいたようです。

P1040599 tibi04

こんなのもできるようになっているんだね~!!

P1040589 tibi07

一年前はこんなのも恐がっていたのにね。

P1040631 tibi06

シーソー初体験かも。

P1040626 tibi05

すごい暑い日で、タンクトップ一枚になってます 笑

同じ年のお友達と一緒に行ったのですが、
す~ごく波長が合ったようで、
みかんの木をマンションに見立てて、
後半はごっこ遊びに夢中でした。

P1040639 tibi01

ママ同士は小学校に入る前からの幼なじみ
パパ同士は中高の同級生なので、
親同士も話は尽きず…
夕方まで楽しい時間でした♪

自宅安静や管理入院を言われる前に、
もう少し秋のお出かけを堪能したいな~と思うikkoです。

ポチっと応援していってね♪
にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
にほんブログ村
次回は虹色教室のレッスン記事…早めに更新できるようにがんばりま~す!!








トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【みかん狩り】

気がつけば2週間近くブログ放置しちゃいました。またも、お久しぶりです。妊婦ってなんでこんなに眠いの

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みかん狩り行きたい~♪
一緒に行きたかったな~(*´∀`)
そっか、まだ・・・
ちょっと大変になりそう?
何もわからんくてごめんね。
あたしは転院待機中。
もうええや~んって思ってしまう(笑)
落ち着いているよ~(*≧∀≦*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事

☆わんママさん
いつもコメありがと~!!
来年はみかん狩りいけるかな~
犬も連れていけるところだったよ!!
しかしかなりの山道やからしっかり体力つけていかないとね!!
プロフィール

ikko

Author:ikko
大阪在中の三十路ママ。
作業療法士時代の経験を生かして、現在は育児に奮闘中。

子育てコーチングを学び実践しています。
長女の通う幼稚園で、
ママさんコーラス部と
ハンドメイドサークル、
yogaサークル、
ソフトバレーボール部に入部して忙しい毎日を送っています♪

娘 長女モモ(2008年9月生)
現在、幼稚園の年中さん。
好きな遊びはお姫様ごっことお母さんごっこ。
現在は泥団子作りに夢中。
想像力豊かで愛嬌たっぷりな女の子。

娘 次女ナナ(2013年1月生)
おっぱいと抱っこが大好きな産まれたばかりの新生児。

モモパパ
お仕事は学習塾経営。
娘にはアマいお気楽パパ。
趣味はゴルフ

愛犬
チョッパー9歳 ビビりのオカマ犬
ニコ5歳 負け知らずのわんぱく娘

ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
にほんブログ村
クリックありがとうございます!

姉妹ブログ
http://ikkochopper.blog90.fc2.com/
犬ブログとモモの成長記録です。

最新記事
おすすめ本
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ikkoのネットショッピング
