
--------


お久しぶりです

2011-10-14

随分ブログをご無沙汰しちゃってます。
今日は朝から雨模様ですが、
お天気が良かった先週と今週は、
平日も休日もお弁当を持って朝から公園へ…

そんなわけで、毎日クタクタ
全く、パソコンに向かえず。
久々の更新になりました。

雨の日の午前中

2011 09 21 大泉緑地公園2 tibi02

最近、積み木遊びにちょっと目覚めたモモさん

1歳ぐらいの時にボーネルンドで購入した積み木があるのですが、
良質な木に一目ぼれしたものの、
重いし、大きい(>_<)
毎回、フローリングの床の上で、
積みあげては、ガッシャーンと倒されて
足の上に落ちると痛いし、
床に傷が付かないか気になるし、
棚の奥に直されてしまっていたのです。

で、
最近、購入しちゃいました♪

2011 09 21 大泉緑地公園2 tibi04

くもんのずけいキューブ
お気に入りはこの収納箱
すっきり片付くうえに、
この箱に入れるのも楽しい模様。

2011 09 21 大泉緑地公園2 tibi03

積み木で遊ぶモモの横で、
走り回る犬二匹。
雨の日も我が家は賑やかです(^^ゞ

ポチっと応援していただけるとうれしいです♪
にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
にほんブログ村






トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ikko

Author:ikko
大阪在中の三十路ママ。
作業療法士時代の経験を生かして、現在は育児に奮闘中。

子育てコーチングを学び実践しています。
長女の通う幼稚園で、
ママさんコーラス部と
ハンドメイドサークル、
yogaサークル、
ソフトバレーボール部に入部して忙しい毎日を送っています♪

娘 長女モモ(2008年9月生)
現在、幼稚園の年中さん。
好きな遊びはお姫様ごっことお母さんごっこ。
現在は泥団子作りに夢中。
想像力豊かで愛嬌たっぷりな女の子。

娘 次女ナナ(2013年1月生)
おっぱいと抱っこが大好きな産まれたばかりの新生児。

モモパパ
お仕事は学習塾経営。
娘にはアマいお気楽パパ。
趣味はゴルフ

愛犬
チョッパー9歳 ビビりのオカマ犬
ニコ5歳 負け知らずのわんぱく娘

ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
にほんブログ村
クリックありがとうございます!

姉妹ブログ
http://ikkochopper.blog90.fc2.com/
犬ブログとモモの成長記録です。

最新記事
おすすめ本
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ikkoのネットショッピング
