
--------


モモ☆3歳になりました!

2011-09-01

モモ、遂に3歳になりました~♪

追記(9月10日現在)
身長 87.5cm
体重 12㎏
靴のサイズ 16センチ

2011 08 09 スライムとお姫さま tibi03


HAPPY BIRTHDAY♪
色々、悩ましてくれますが、
ここまで健康に元気に育ってくれてありがとう。
あなたは、わたしのたからものです。

プリンセス大好き♪
プリキュア大好きなモモ♪

2011 08 19 さんすう遊び tibi01

エンディングでは、踊りまくり~

2011 08 19 さんすう遊び tibi02

歌より、ダンスが好きなようです。

2011 08 23 水遊びとモモ変身2 tibi01

いとこのコウちゃんが大好き♪

2011 08 22 さんすう遊び tibi03

ショウちゃんとも仲良しです♪

写真でみると、3人似てるな~
きっと系統が一緒なんだな 笑

そうそう、3歳直前にして、ママから離れられなくなったモモでしたが、
『あふれるまで愛をそそぐ』を読んで、
色々実践し、随分落ち着きました♪
今は、パパとお散歩中~
帰って来たときに、ちゃんと家で『おかえり~!』と待っていることが
大前提ですが…

今月は幼稚園の入園説明会に
来月はいよいよ願書提出です。
早いもので、幼稚園入園まであと半年になりました。
親子で過ごす時間をしっかり楽しみたいと思います♪

3歳のお誕生日会とプレゼントの品々はまた後日~♪
おめでとうのポチっとお願いします!
にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
にほんブログ村



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

モモちゃんおめでとぉ~^^

早いですね~ もう3才ですか・・・ 初めてモモちゃんと会ったときは確か1才だったような・・・2才になったばかりだったかな・・・? 私達親も年取る訳ですね・・・^^;

モモちゃんのブームはプリキュアにプリンセスなんですね^^ キラキラ大好きな可愛い趣味で羨ましいです♪ ひなのも可愛いものは好きですけどモモちゃんのそれとは微妙にずれてるかな・・・・^^;

幼稚園まであと半年!平日のお外遊び、目一杯楽しんでくださいね~^^

No title

こんにちは☆

ももちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
すっかりお姉ちゃんですね☆

ikkoさんも色々あった3年でしたよね~。
素敵な3年間でしたかぁ?

3歳のももちゃんも元気にすくすく大きくなーれ☆

No title

☆ひなママさん
コメントありがとうございます~!
そうそう、きっと1歳11ヶ月ぐらいだったと思います!一年って早いですよね~

ひなのちゃん、この間は肺に興味持っていましたよね~いつも視点がおもしろくて、ブログも楽しませてもらっています。

☆hirapanさん
ありがとうございます!
あっというまの3年間でしたね。
ひなちゃんはもうすぐお姉ちゃんになるんですよね。
成長がまた楽しみですね♪
プロフィール

ikko

Author:ikko
大阪在中の三十路ママ。
作業療法士時代の経験を生かして、現在は育児に奮闘中。

子育てコーチングを学び実践しています。
長女の通う幼稚園で、
ママさんコーラス部と
ハンドメイドサークル、
yogaサークル、
ソフトバレーボール部に入部して忙しい毎日を送っています♪

娘 長女モモ(2008年9月生)
現在、幼稚園の年中さん。
好きな遊びはお姫様ごっことお母さんごっこ。
現在は泥団子作りに夢中。
想像力豊かで愛嬌たっぷりな女の子。

娘 次女ナナ(2013年1月生)
おっぱいと抱っこが大好きな産まれたばかりの新生児。

モモパパ
お仕事は学習塾経営。
娘にはアマいお気楽パパ。
趣味はゴルフ

愛犬
チョッパー9歳 ビビりのオカマ犬
ニコ5歳 負け知らずのわんぱく娘

ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
にほんブログ村
クリックありがとうございます!

姉妹ブログ
http://ikkochopper.blog90.fc2.com/
犬ブログとモモの成長記録です。

最新記事
おすすめ本
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ikkoのネットショッピング
