スポンサーサイト

--------


体質改善のはずが…

2011-08-04

体質改善を狙って、ヨガを始めたikko
頑張り過ぎて、首を痛めました(゜レ゜)
お金払って通って、何やってるんだが。。。
サロンパス女のikkoです、おはようございます。
そんな訳で、ちょっとパソコンにゆっくり向かえない毎日です。
そろそろ、更新が滞りそうです(>_<)

2011 07 30 絵の具 tibi02

モモは、元気いっぱいです!!

2011 07 30 絵の具 tibi01

オシャレにも大忙し!

最近、服へのこだわりも出て来て、
二つのワンピースを着回し着回し…
青色で、裾がフワっとなったスカートしか着てくれません。
バーゲンで買った服達…タンスの肥やし中です(T_T)

いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫でしょうか・・・?

頑張りすぎちゃって大丈夫ですか・・・?^^; 私も首、肩、背中の筋肉が固まりやすくて、よく筋肉がピキ~ンっ!してます^^ ヨガ、ほどほどに頑張ってくださいね^^

我が家のひなのもお気に入りの服しか着なくて困っていた事がありました 未だこだわりが強くて結構困ってますが・・・・ 
着る服が乾いてなくて困った時、よくやっていた事・・・いや、未だにやっている事・・・^^; お伝えします(もうやってるかな?)

着て欲しい服を本人が可愛い❤と思えるようくらいアホ(!?)みたいに大胆に飾り付けさせ、写真を撮り、本人に見せ、「これ着てお出かけしたら絶対可愛いよね~♪」と持ち上げる・・・(我が家では写真を撮って見せる事が結構ポイント高め・・・^^)  しかしながら、親から見ると決して可愛くないのが玉に傷・・・ おまけにバカっぽい・・・

モモちゃんのこだわりはうちの娘以上っぽいんで果たして通用するかどうかわかりませんが・・・ 

それにしても、モモちゃんの素の姿、ホント可愛いわ~❤ 前髪の立ち具合、かなり萌えますね~^^    

No title

☆ひなママさん
みんなで褒めまくり、じぃじやばぁばに褒めてもらってもう一着着る服増えました~笑
甥っ子は今や、戦隊物のTシャツしか着ないし、
どうも服にこだわる家系なようです。
ふわりとなってるスカートをブルーの色が今のポイントようですが、これがいつ変わるかわからないしね。今は、さっさと着替えてくれるなら、何でもいいさ~と思えるようになってきました 笑

プロフィール

ikko

Author:ikko
大阪在中の三十路ママ。
作業療法士時代の経験を生かして、現在は育児に奮闘中。

子育てコーチングを学び実践しています。
長女の通う幼稚園で、
ママさんコーラス部と
ハンドメイドサークル、
yogaサークル、
ソフトバレーボール部に入部して忙しい毎日を送っています♪

娘 長女モモ(2008年9月生)
現在、幼稚園の年中さん。
好きな遊びはお姫様ごっことお母さんごっこ。
現在は泥団子作りに夢中。
想像力豊かで愛嬌たっぷりな女の子。

娘 次女ナナ(2013年1月生)
おっぱいと抱っこが大好きな産まれたばかりの新生児。

モモパパ
お仕事は学習塾経営。
娘にはアマいお気楽パパ。
趣味はゴルフ

愛犬
チョッパー9歳 ビビりのオカマ犬
ニコ5歳 負け知らずのわんぱく娘

ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
にほんブログ村
クリックありがとうございます!

姉妹ブログ
http://ikkochopper.blog90.fc2.com/
犬ブログとモモの成長記録です。

最新記事
おすすめ本
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ikkoのネットショッピング
