
--------


チョッパーおめでとう♪

2010-12-05

12月2日は我が家の長男坊チョッパーの7歳のお誕生日でした♪

2010 12 04 チョッパー7歳2 tibi01

年に一度のワンコ用ケーキでお祝い♪

2010 12 04 チョッパー7歳 tibi01

ロウソクの火はモモが消してくれました。
前髪切りたてです 笑

前日に『明日はチョッパーのお誕生日だよ』と言うと
『ももちゃん、お姉ちゃんやから、チョッパー君にフ~するの(ケーキ)かったるわ』と
張り切っておりました。

ケーキはチョッパーとニコで半分こ(二日にかけて食べます)♪
毎回ですが、チョッパーは取られないようにと唸りながら食べます。
もう少し、おいしそうに食べてくれないものかと思うのですが…。

2010 12 03 チョッパー7歳 tibi01

年賀状用に、二匹並んで撮影練習。
(モモは、お昼寝中♪)
チョッパー7歳とニコ3歳です。

生後11ヶ月で私のところに来たチョッパー
相変わらずよく吠えるチョッパーだけど、もう7歳。
確実に私よりも、早く歳をとっていくんだよね~

よく吠えるし、唸るし、噛みつくし…かなりの問題児だけど、
誰よりも甘えたで、妹たちをかわいがってくれるやさしいお兄ちゃん。
本当は妹に負けてる気の弱い兄 笑

でも、誰より健康で医者知らず!
今年も元気に一年を過ごせますように…
ちょっとダイエットは必要だけど(^^ゞ


今日もポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
にほんブログ村





トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チョッパーお誕生日おめでとう♪
久しく会ってないので
この可愛いお顔を見ると会いたくなります♪

医者知らずとはなんとなんと親孝行な子でしょうね♪

No title

☆hamachiさん
ありがとう~♪
最近は、すっかり週末のみ我が家に帰ってくる
週末婚状態のチョッパーですが、
元気いっぱいだよ~♪
実家にいてるとドンドン太るので、
ちょっと心配ですが(^^ゞ
プロフィール

ikko

Author:ikko
大阪在中の三十路ママ。
作業療法士時代の経験を生かして、現在は育児に奮闘中。

子育てコーチングを学び実践しています。
長女の通う幼稚園で、
ママさんコーラス部と
ハンドメイドサークル、
yogaサークル、
ソフトバレーボール部に入部して忙しい毎日を送っています♪

娘 長女モモ(2008年9月生)
現在、幼稚園の年中さん。
好きな遊びはお姫様ごっことお母さんごっこ。
現在は泥団子作りに夢中。
想像力豊かで愛嬌たっぷりな女の子。

娘 次女ナナ(2013年1月生)
おっぱいと抱っこが大好きな産まれたばかりの新生児。

モモパパ
お仕事は学習塾経営。
娘にはアマいお気楽パパ。
趣味はゴルフ

愛犬
チョッパー9歳 ビビりのオカマ犬
ニコ5歳 負け知らずのわんぱく娘

ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
にほんブログ村
クリックありがとうございます!

姉妹ブログ
http://ikkochopper.blog90.fc2.com/
犬ブログとモモの成長記録です。

最新記事
おすすめ本
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ikkoのネットショッピング
